ねぎ味噌マヨチキン弁当10.09.10 | emiの創作料理館 ~雰囲気イケ弁とレシピ~

emiの創作料理館 ~雰囲気イケ弁とレシピ~

手の込んだデコや美しい飾り切りなし!少ない品数でも詰め方工夫でイケてる雰囲気かもし出す,レシピ付きごまかし弁w                                    
                        

10.09.10のお弁当です(^O^)/


emiの創作料理館-ねぎ味噌マヨチキン弁当10.09.10


 お弁当ねぎ味噌マヨチキン

 お弁当大根とにんじんのきんぴら

 お弁当イタリアンたまご焼き

 お弁当静岡おでん風こんにゃくの煮物

 お弁当カリカリ梅&ゴマごはん

 


ねぎ味噌マヨチキンは,鶏むね肉・みそ・みりん・しょうゆ・

長ねぎの青い部分のみじん切りをポリ袋に入れてモミモミ.

冷蔵庫に入れておいて,翌日焼きます.


も~~めっちゃおいしいラブラブコレもかなりお気に入りです

(・∀・)sei



イタリアンたまご焼きは,たまご・牛乳・生クリーム・

パルメザンチーズ・塩を混ぜて,トマトソースを包んで

焼きました.

トマトソースがやわらかくて,超巻きにくかったです汗



テキトーに作った静岡おでん風こんにゃくの煮物は,

ちょい味濃い目

だけどおいしかったので,ちゃんとレシピ化したいです.



明日は,お母さんと朝から出かけるので,病院にルフィを

今夜から

預けてます.


いつもの診察のときはそれほど嫌がらないのに,今日は

すごく嫌がって

たので,今日は家に帰れないってわかってたのかも(><;)


かわいそうだけど,この前お母さんが家を空けたとき,

ルフィがハウス

の中で暴れて包帯をとってしまって,ハウスの中が血だらけ

でしたガーン

かなり血生臭かったそうです汗(でもめちゃくちゃ元気あせる

預けたほうが安全ですからね安全第一


ほんとに,わんぱくすぎて困ってます汗