イタリアンハンバーグ弁当10.09.08 | emiの創作料理館 ~雰囲気イケ弁とレシピ~

emiの創作料理館 ~雰囲気イケ弁とレシピ~

手の込んだデコや美しい飾り切りなし!少ない品数でも詰め方工夫でイケてる雰囲気かもし出す,レシピ付きごまかし弁w                                    
                        

10.09.08のお弁当です(・∀・)


emiの創作料理館-イタリアンハンバーグ弁当10.09.08


 イタリアイタリアンハンバーグ

 イタリアわかめとかにかまのゴマドレサラダ

 イタリア豆腐肉みそ

 イタリアぶどう

 イタリアカリカリ梅&ゴマごはん

 


イタリアンハンバーグは,自家製冷凍のハンバーグに,

日曜日に作ったトマトソースをかけてレンチン.スライス

チーズを乗せてドライバジルを振りました.

めっちゃおいしかったですラブラブ


プチトマトがかなり高いので,トマトソースとカリカリ梅で

をプラスしましたひらめき電球

今日の台風で,また野菜高くなっちゃうのかなぁあせる



そして,久々の豆腐肉みそ.これは前に いまねえさん

作ってくださって,旦那さんに好評だったとうれしいお言葉を

いただきましたアップいまねえさん,その節はありがとうござい

ました(-^□^-)


emi的にもオススメのおかずです(・ω・)/

よろしければレシピご覧くださいコチラ 豆腐肉みそ easy



そして~リピ率高の,わかめとかにかまのゴマドレサラダワカメ