豚しそロール(レモンチーズソース)弁当10.09.06 | emiの創作料理館 ~雰囲気イケ弁とレシピ~

emiの創作料理館 ~雰囲気イケ弁とレシピ~

手の込んだデコや美しい飾り切りなし!少ない品数でも詰め方工夫でイケてる雰囲気かもし出す,レシピ付きごまかし弁w                                    
                        

10.09.06のお弁当ですヽ(゚◇゚ )ノ


emiの創作料理館-豚しそロール(レモンチーズソース)弁当10.09.06



 ♪豚しそロール(レモンチーズソース)

 ♪キャベツとトマトの食べラーの油炒め

 ♪自家製味玉

 ♪ふりかけごはん

 


久々にお気に入りの豚しそロール(レモンチーズソース)ですブタ

よろしければレシピご覧ください これ→  レシピ



キャベツとトマトの食べラーの油炒めは食べるラー油の余りがちな

油でキャベツとトマトを炒めましたaya


自家製食べラーのレシピがまだ未完成なので,早く完成させたいです.

(味はバッチリだけど,具の焦がし加減がなか2難しくて汗



初めてお弁当に半熟状のたまごを入れました.

傷みそうで敬遠しがちだったんですけど,保冷剤を入れてるので

大丈夫ですグッド!そして~~お味も自信ありますニコニコ




昨日うれしいコメントくださったアメンバーのみなさん,本当に

ありがとうございます(*^▽^*)音譜

そして,お返事遅れててごめんなさいっあせる

今日はルフィの病院で時間があまりないので,明日じっくりお返事

させていただきますので,それまでお待ちくださいゴメン