豆腐イタリアンハンバーグ弁当10.05.20 | emiの創作料理館 ~雰囲気イケ弁とレシピ~

emiの創作料理館 ~雰囲気イケ弁とレシピ~

手の込んだデコや美しい飾り切りなし!少ない品数でも詰め方工夫でイケてる雰囲気かもし出す,レシピ付きごまかし弁w                                    
                        

10.05.20のお弁当です(・∀・)/


emiの創作料理館-豆腐イタリアンハンバーグ弁当10.05.20


 豆腐イタリアンハンバーグ

 春雨サラダ

  豆腐肉みそ

  梅干&ゴマごはん


 

おとといのお弁当に入れた豆腐ミートボールの生地の半分をハンバーグ

にして焼いておいて,昨日作ったトマトソーストマトとチーズを乗せて,バジル

を振って,イタリアンハンバーグにしましたITALIA



春雨サラダは魚肉ソーセージを桜の花の型で抜いて入れましたはなびら。

お弁当のフタをとったら,フタに全部くっついてました汗

すごいおいしかったので,明日も入れたいなぁ・・・なんて思いました(´∀`)

(余ってるし(笑)



豆腐肉みそは,木綿豆腐を肉みそ味で炒めました.

豆腐消費レシピで便利だしおいしいので,きちんとレシピ化したいと

思いますメモ


豆腐凍らせたほうがキレィに仕上がるし,高野豆腐もイィかもひらめき電球なんて

思ったけど,やっぱ木綿豆腐そのまま使えるほうが簡単だから,そのまま

レシピにします(。・ω・)ノ゙