牛すじ煮弁当10.05.21 | emiの創作料理館 ~雰囲気イケ弁とレシピ~

emiの創作料理館 ~雰囲気イケ弁とレシピ~

手の込んだデコや美しい飾り切りなし!少ない品数でも詰め方工夫でイケてる雰囲気かもし出す,レシピ付きごまかし弁w                                    
                        

10.05.21のお弁当ですクロミ


emiの創作料理館-牛すじ煮弁当10.05.21


 キティ牛すじ煮(実家から持ってきた)

 キティもやしとにらのキムチ炒め

 キティ春雨サラダ

 キティチーズ入りにら玉

 キティ隠し海苔弁&ふりかけごはん


 

今日は火曜日のチーズ入りにら玉と,昨日のおかずの春雨サラダが余って

たので入れました.

どっちもおいしくて,カブっても全然OKですグッド!



もやしとにらのキムチ炒めは,もやしとにらをゴマ油で炒めて,キムチの

素と中華味の素で味付けにら



そして~~また2実家で作った牛すじ煮で手抜き~~笑



今日はせっかくお弁当作ったのに,急遽午後休暇をとりました.

今朝はもう1人の事務も急遽午後休暇を出していたので,ダメって

ゆわれるかなぁ・・・って思ったけど,上司はいつもどーり理由も

聞かずに,「いいよ」とゆったので,休めましたヨカッタ


休んだ理由は・・・


今日は会社に化粧ポーチを持って行くのを忘れてしまって,化粧直しが

できないから午後休みましたガーン汗


フツゥに友達とお出かけしてるときなら,友達にいろ2と貸してもらう

んですけど,会社にはそぉゆう人がいないので仕方なく休みました.

お弁当は,会社で食べてから帰りましたよぉenashika



せっかくの午後休なので,これからお出かけしてきまぁ長音記号2アップ