レンジで10秒!マシュマロサンド | emiの創作料理館 ~雰囲気イケ弁とレシピ~

emiの創作料理館 ~雰囲気イケ弁とレシピ~

手の込んだデコや美しい飾り切りなし!少ない品数でも詰め方工夫でイケてる雰囲気かもし出す,レシピ付きごまかし弁w                                    
                        

 電子レンジで10秒加熱であっとゆーまに作れちゃう簡単おやつひらめき電球

 クッキーやビスケットビスケットを使うのが一般的だけど,emi のお気に入りは

 サク2oのハーベスト(カカオ味)と甘酸っぱいブルーベリーマシュマロの

 組み合わせ音譜

 マシュマロから出たblueberryブルーベリーゼリーが,ハーベストのチョコ味と

 マッチグッド!ブルーベリーの酸味が,甘くなりがちなマシュマロサンドを

 ほどよくサポートしてくれますチョキ

 ママさんは,おこちゃまと一緒に楽しんで作れますよぉニコニコ


emiの創作料理館-マシュマロサンド


■ 材 料
 ・ バーベスト………適量

 ・ ブルーベリーマシュマロ………適量



*** つくりかた ***
1. ハーベスト1枚の上にマシュマロを置く.
   ([写真-1]参照)


2. 電子レンジ600Wでラップなしで10秒加熱する.
   (500Wの場合もう少し長く加熱する)


3. ハーベスト1枚でマシュマロをつぶしながらサンドする.



 < NOTE >
 ・ いちごマシュマロでもおいしいと思いますいちご


 ・ できたてはマシュマロがとろけてておいしいですニコニコ
   ポリ袋に入れて口をきちんと縛っておくと,時間が
   たってもサクサクです.


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


 [写真-1]
emiの創作料理館-レンジ前




emiの創作料理館-ハーベストとマシュマロ


 ハーベストもブルーベリー

 マシュマロも,100均に

 売ってました.




   人気ブログランキングへ    にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   

     

     ランキングに参加してます.

     プチッと応援してもらえたらうれしいです音譜