おはこんばんにちは!



勝浦・翠海さんの

宿泊レポ、続きを書きます飛び出すハート




前回の記事はこちら





翠海・いざお部屋へ




部屋に入ると、

窓からはカラフルな

お家が立ち並ぶ、

ミレーニア勝浦の風景が

見えました。



入り口にはウォーターサーバー

設置され、冷たい水や

温かいコーヒー・紅茶が

いつでも飲み放題びっくりマーク





冷蔵庫にはお菓子が

入っており、オリジナルの

お餅をいただけますニコニコ





マタニティプランの特典として

ノンカフェインの紅茶

置いてあったので、

お餅とともに味わって

ほっと一息つきました。





部屋を見渡すと、

大きめのテレビと空気清浄機があり…






ベッドには、

マタニティプランの特典である

抱き枕がありました🌙





チェックイン時にお借りした、

マタニティパジャマを置いてみます。





外にあるプールは、夜になると

ライトアップされるようです。

(※観賞用だそうです)





また、ペットホテルも

併設されているようで、

プールの横にはドッグランも。





洗面所には、アメニティが

充実しています。





お部屋はシャワーのみだったため、

ゆったりしに貸切の露天風呂へ

向かいました♨️



​翠海・貸切露天風呂へ




翠海の貸切風呂は2種類あります。



今回、選んだのは

濃い青の浴槽が特徴的な「」です。



(あと一方は和の雰囲気漂う

「星」で、このときは「空」が

若干人気でした)



お湯は熱すぎず、

ゆっくり入っていられます。



アメニティは、

部屋よりも充実していましたびっくりマーク







個人的に嬉しかったのは、

お風呂上がりのアイス食べ放題です。






こちらは、タオルが置いてある

共用スペースにありました。



ベンチもあるので、

お風呂上がりの一休みに

いかがでしょうか。



次回の翠海レポは、

夕食について書きますニコニコ



\宿の詳細はこちら/




次の記事はこちら