フリーランスのWebライター・

さとうえみです。



勝浦・翠海さんの

宿泊レポ第3回目は、

夕食の内容をご紹介しますスター



前回の記事はこちら





翠海・夕食




食事は、お食事処で

行います。



部屋ごとに個室になっているため、

他の宿泊客の方と顔を合わせることは

ありません。



翠海さんの食事は…
とにかく量が多い笑


スタッフさんたちが
自ら言ってくるほどの
ボリュームですびっくりマーク


宿泊の際は、
お昼ご飯控えめくらいが
ちょうど良いかもはてなマーク


まずは、
食前酒・先付・前菜から。





妊婦の私は、一部

メニューが異なります。



(事前にナマモノNGで

お伝え済み)



食前酒→アップルジュース、

サーモン→鰻に。





続いて、お椀。
穴子しんじょのお吸い物です。




続いては、お造り。
勝浦のお刺身…絶対おいしい…
う、羨ましい…




しかし、お刺身代わりにきたのは
伊勢エビ&ローストビーフと、
こちらもかなり豪華でした指差し


(ローストビーフは、1時間
じっくり火を通しているそうです)





続いては、メインの

アワビ料理びっくりマーク



調理方法を選べるので、

酒蒸しにしていただきました。









妊娠中、アワビを食べると

目の綺麗な子が生まれると

言われているそうです。



続いては、金目鯛の煮付け

どーんびっくりマーク





このあたりで

お腹いっぱいになってきます。



そこで箸休めとしてくるのが、

ゆずシャーベット。





続いて、

ポタージュのような味わいで、

中に鰻が入った蒸し物。





お次は、サラダ仕立ての

しゃぶしゃぶです。



そろそろラストスパートびっくりマーク

豚しゃぶがあっさりしていたので、

意外とまだいけますニコニコ





しめは、なめろうと

お茶漬け、お漬物です。



なめろうは、

マグロやカンパチを

使用しているのだとか。





私の分は、

なめろうの代わりに

じゃこでした。







デザートまで美味しく

ペロリ😋





ごちそうさまでしたびっくりマーク



​記念写真のプレゼントも




食事中には、記念写真をパシャリ📷

その後、写真立てに入れて

プレゼントしていただきましたニコニコ



サービスが素晴らしい✨



次回は朝食とおまけの

内容をまとめ、最終回となります。



\宿の詳細はこちら/




次の記事はこちら



 

\ランキング参加中
クリックいただけると更新の
モチベーションアップになります✨
 

にほんブログ村 その他生活ブログ フリーランス(ライター系)へ
にほんブログ村

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する