フリーランスのWebライター・

さとうえみです。



急に寒くなり、

温泉が恋しくなってきました不安



しかし、私は安定期を過ぎた

妊婦のため、無理な遠出は

できません🙅‍♀️



そこで、今までに行った

温泉を振り返り、気分だけ

旅行します♨️




緑水亭 勝浦別館・翠海





今回ご紹介するのは、

千葉県・勝浦にある

緑水亭 勝浦別館・翠海さんです。



訪問したのは、

2023年8月でした。



\宿の詳細はこちら/




カリフォルニア風の別荘地・

ミレーニア勝浦に位置し、

非日常感が漂います。







チェックイン


駐車場があります



車で到着すると、

スタッフの皆さんが

出迎えてくれましたスター



荷物を運んでいただき、

いざ入館。



ロビーのソファで

チェックインの手続きをします。






チェックインの際は、

ウェルカムドリンクを

いただきましたニコニコ





運転を頑張ってくれた夫は

ビールを、妊娠中の私は

アップルジュースを。






貸切風呂つきの

マタニティプランを

予約していたため、

お風呂の時間を決めました。



また、マタニティパジャマを

借りるかどうか聞かれました。




他にも、女性は

色浴衣が借りられるので、

好きな一着を選びます。


(マタニティプランじゃなくても

色浴衣は借りられます)








その後は、ついにお部屋へニコニコ

次回に続きます。



\宿の詳細はこちら/



次の記事はこちら




 

\ランキング参加中
クリックいただけると更新の
モチベーションアップになります✨
 

にほんブログ村 その他生活ブログ フリーランス(ライター系)へ
にほんブログ村

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する