助産師emiです。

 

 

めぐみさんの【自分ビジネス】グルコン

初ミーティングでした。

 

終わって早速ブログを書いています。





髪を整えたい…笑い泣き

 

 

 

 

ブログから気持ちは伝わるんだね。


 

『ベビーリンパケア講座・・・本当は休みたいんじゃない?』

めぐみさんに言われた~笑い泣き



 

 

バレてる!!(笑)

 



 

大好きなベビーリンパケア講座!

ベビーリンパケアをたくさんのママと赤ちゃんに届けたい!

そんな思いがあるのに、

 


「毎月定期開催しなきゃ」

とスケジュール帳を眺めて

空いているところにねじ込んだ講座には

熱量が足りてなかった。


なんなら次の日のみかさんの食育講座にときめいている。




完全なエネルギー不足です。

そんな告知にだれも心動かされないよね。

 

 

『休みたいときは休んでいいんだよ。』

 

 

ということで、11月のベビーリンパケア講座は延期いたします。




よかったらエネルギー不足の告知記事も読んでみてください笑い泣き

↓↓↓

【延期中】子育てが楽しくなるベビーリンパケア講座

 



その代わり、

 

【1週間の目標】

◆スマホを固定するやつ買う!

◆来週新しいメニューを産みます。

◆paypal登録する

 

これに情熱を注ぎます。