【低糖質ダイエットパン講師認定講座】肌荒れも期待できる「腸活も意識をする紅茶パンもおすすめ」 | 愛知県名古屋市のパン教室は、フライパンで米粉と小麦の季節パン作り&デトックス効果がある低糖質パン作りを学べます

愛知県名古屋市のパン教室は、フライパンで米粉と小麦の季節パン作り&デトックス効果がある低糖質パン作りを学べます

おうちでも再現できやすい、フライパンで米粉と小麦の季節パン作り&デトックス効果がある低糖質パン作りを学べます!子どもと一緒に参加できる親子レッスンやイベント、出張レッスンもしています。

 

”米粉と小麦ぱんDE作れる
フライパン×クッキングシート型枠で作れる季節パン作り専門家”

”デトックス効果もある低糖質ダイエットパンつくり”もお伝えしています。

 
 

 

🍳フライパンDE作れる米粉パン作りは、グルテンフリーなので[

 

 

☑アレルギーのお子様のお持ちの子育て中のママ

☑アトピー皮膚炎を改善したい女性やお子様

☑腸活を考えている女性

☑肌荒れで悩んでいる女性におすすめです。

 

 

 

 

 

こちらからご覧くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

低糖質パンは糖尿病の方でも安心して、食べられます!


健康のために単発レッスンで20種類学べたり

低糖質ダイエットパン認定講師取得もありますので、

ご自身でも活躍できます。

 

 

 

こちらからご覧くださいね♪

 

 

 

 

\低糖質ダイエットパン講師認定講座が/

 

紅茶パンとオニオンハムロールを午前、午後のレッスン。

 

 

今回の2種類のパンは
【オーツブランミックス、アーモンドパウダー、卵、を基本ベース、紅茶パンは豆乳を配合しています】

 

 

 

 

 

名古屋が拠点の自宅パン教室ですが、

お声をいただいて、年に数回関西方面の大阪、京都などでも親子出張パン教室も開催しています。
 

パン教室エミ・サロン・キッチン尾下友佳子です。

 

 

 

プロフィールはこちら流れ星をタップ飛び出すハート

 

 

糖尿病や糖尿病予備軍の方や

糖質が気になる方

ダイエットしたい方向けのために、お伝えすることができる

 

低糖質ダイエットパン講師認定講座

 

 

糖質制限をしていてもしなくても

「小麦と変わらないおいしさだから」こそ

作りたくなるんですよね。

 

 

 

 

アールグレイを入れた紅茶パンは、

腸の運動を活性化される働きがあるので

お通じもよくなります。

 

 

 

 

オニオンハムロール

今回の主役のハムは

ビタミンB1は糖質のエネルギー代謝にかわって疲労回復を助ける効果
もあります。

 

 

 

 

高たんぱくのツナをあわせて

玉ねぎの甘みを引き出せてお子様も食べやすいお総菜パンです。

 

 

 

生徒様のご感想です。

 

 

 

 

 

 

低糖質パンは茶色くて地味なイメージなものが多い。

見た目もおしゃれですぐにでも食べたくなるパンをお伝えすることが

私の目指しているところです。

 

 

 

季節を意識したパン作り、頑張っていきましょう!!

 

 

image

 


 

興味がある!低糖質パンや

フライパンで作れる米粉グルテンフリーにご興味がある方は


ご登録がまだの方はしていただいて

下記ににて、個別にメッセージしてみてくださいね♪

 

 

 

 

最後まで、お読みいただきまして、ありがとうございました(*^▽^*)