ママの夢サミットin大阪夢祭~ママノユメ文化祭2021~に参加してきました | 愛知県名古屋市のパン教室は、フライパンで米粉と小麦の季節パン作り&デトックス効果がある低糖質パン作りを学べます

愛知県名古屋市のパン教室は、フライパンで米粉と小麦の季節パン作り&デトックス効果がある低糖質パン作りを学べます

おうちでも再現できやすい、フライパンで米粉と小麦の季節パン作り&デトックス効果がある低糖質パン作りを学べます!子どもと一緒に参加できる親子レッスンやイベント、出張レッスンもしています。

初めてのパン作りのコツがわかる!

「フライパンと牛乳パック型で作れるおうちパン作り」をご提案をしています。

 

大阪府交野市で活動をしております
パン教室エミ・サロン・キッチン尾下友佳子ですニコニコ

 

ご訪問くださり、いつもありがとうございます。

 

プロフィールはこちら流れ星

 

 

 

Instagramではフライパンのパンもたくさん載せていますので、下記をご覧くださいね。

 

Instagramはこちら流れ星

 

 

2021.12.3(金)

ママの夢サミットin大阪夢祭~ママノユメ文化祭2021~に参加してきました。



 

 

 

オンラインでお会いしていた方

全国のママの夢の代表の方。

起業されているママや女性の方。

 

初参加の私に、お声をかけてくださったり。

 

なにより代表の巽房子さんからのメッセージがうれしくて。

 

夢や想いをかなえるために、行動している方ばかり。

 

 

 


企業様もたくさんこられていて、お話しをさせていただく中で私の夢も溢れました。

 

フライパン×牛乳パック型でのパン作りで活動していますが、、、。



フライパン×牛乳パック型を使って、フライパンひとつで出来上がるパンの

ワクワク感があふれる絵本を作りたい。

 



絵本って、大好きで。

心が躍る感じがしませんか?


子どものときに、お父さんやお母さんが読んでくれた絵本は、頭の中に光景も残ってます。

ずっと心に宿る絵本が作れたら最高ですね。




大きな夢かもしれませんが、行動して、皆さんの笑顔があふれる活動を決意した1日でもありました。

 

 

ご一緒していただいた皆様、ありがとうございました♪




 下記の公式LINEにご登録していただきますと、レッスンのご案内、毎月発信しているブランシェス様のレシピ、オンラインコラボなどの情報などをお届けしています。

 

リンク先は、公式LINE先になっております。
公式にての発信や、ご登録いただいた際は、各リンクは1つずつご覧になれます。

 

image

 

 

最後まで、お読みいただきまして、ありがとうございました(*^▽^*)