【オンラインレッスンご感想】白砂糖&卵&乳製品をつかわずに!VEGAN豆腐パン | 愛知県名古屋市のパン教室は、フライパンで米粉と小麦の季節パン作り&デトックス効果がある低糖質パン作りを学べます

愛知県名古屋市のパン教室は、フライパンで米粉と小麦の季節パン作り&デトックス効果がある低糖質パン作りを学べます

おうちでも再現できやすい、フライパンで米粉と小麦の季節パン作り&デトックス効果がある低糖質パン作りを学べます!子どもと一緒に参加できる親子レッスンやイベント、出張レッスンもしています。

交野市・四条畷市・東大阪市などでおうちで再現しやすい、おうちぱん作りをご提案をしています。

 

パン教室エミ・サロン・キッチン尾下友佳子ですニコニコ

 

ご訪問くださり、いつもありがとうございます。

 

 

プロフィールはこちら 流れ星

 

 

 

Instagramではフライパンのパンもたくさん載せていますので、下記をご覧くださいね。

 

Instagramはこちら流れ星

 

 

6月は、大豆粉を使ったくるくるロールと、ふすまぱんミックス粉でシナモンロールを作ります。

 

 

 

生徒様や友人の想いから考えることができた。

VEGANタイプの豆腐パン。

 

レッスン自体は7月になりますが、生徒さんのご要望で6月に参加していただきました。


 

 

VEGANパンは白砂糖&卵&乳製品を使わないパンになります。

 

 

 

オンラインレッスンは、材料をあわせるところから、一緒に進めていきます。

おうちで再現できる様に、ワンツーマンでさせていただいています。

 

 

今回の豆腐パンは、シンプル材料。

強力粉、ドライイースト、きび砂糖、塩、絹ごし豆腐、水、オリーブ油です。
 

 

生徒様に作って頂いたのを、お写真で送って頂きました。

 

 

今回はオーブンで仕上げていただきました。
副材料も少なくシンプルに出来上がりますので、体にも優しいですよね。

 

 

先生、今日はありがとう。
めちゃ楽しかったわあ~。

パンはフワフワでほんのり豆腐とオリーブオイルの香りがあって、優しい味やった~。
早く家族にたべさせたいな~。



嬉しいご感想ありがとうございます。

ご家族喜んでくれてたら嬉しいです。
オンラインレッスンで楽しい笑顔をみると、ほんとに幸せ気分になりますね。

 

生徒さんのWさん、インスタライブの間に復習をしてパンを作ってくれました(笑)

嬉しい気持ちが溢れていたインスタライブはこちらです。

料理のお話や、病気の事色々話しています。長い時間になってますが、お時間があればご視聴くださいね♪

 

Wさん、ありがとうございました。
 

オンラインや対面レッスンで、お会いできるのを楽しみにしております。
 

糖質オフパンや、フライパン×牛乳パックのパン作り、VEGANパンが学べます。
気になる方は、下記の公式LINEに、ご登録してくださいね♡