【告知インスタグラムLIVE】フライパンで作れる豆乳クリームパンとフィットネスコラボ | 愛知県名古屋市のパン教室は、フライパンで米粉と小麦の季節パン作り&デトックス効果がある低糖質パン作りを学べます

愛知県名古屋市のパン教室は、フライパンで米粉と小麦の季節パン作り&デトックス効果がある低糖質パン作りを学べます

おうちでも再現できやすい、フライパンで米粉と小麦の季節パン作り&デトックス効果がある低糖質パン作りを学べます!子どもと一緒に参加できる親子レッスンやイベント、出張レッスンもしています。

交野市・四条畷市・東大阪市などでおうちで再現しやすい、おうちぱん作りをご提案をしています。

 

パン教室エミ・サロン・キッチン尾下友佳子ですニコニコ

 

ご訪問くださり、いつもありがとうございます。

 

 

プロフィールはこちら 流れ星

 

 

 

Instagramではフライパンのパンもたくさん載せていますので、下記をご覧くださいね。

 

Instagramはこちら流れ星

 

 

6月は、大豆粉くるくるロールと、ふすまパンミックスやオーツブランミックス粉でシナモンロールを作ります

 

 

 

インスタグラムコラボLIVEに挑戦。

 

6/26(土)10時よりフィットネス&サロンwbuddy(ダブルバディー)のわかなちゃんと一緒にワクワク楽しいことがしたいと思い

 

「フライパンで作る豆乳クリームパン作り×発酵中にフィットネスコラボ」をさせていただくことになりました



それに伴い、6月2日(水)10時半より、告知LIVEをします。

 

 

 

 



豆乳クリームパン作りで必要な材料や必要なもの
フィットネスのこと

フライパンでのパン作りの想い
2人がなぜ、コラボをすることになったのかなど、、、

 

 

 

お話しをしようかなと思います。

 

 

 

お時間がある方は、是非お聞きくださいね。

 

 

Instagramフォローもしておいてくださいね。

いろんなパンをのせています。

@emisalon75で検索できます。

 

 

皆様にLIVEでお会いできるのを楽しみにしております♪

 


 

フライパンで作れる3種類から選べる食パン

初夏を感じるパンや、糖質オフパンが気になる方は、下記の公式LINEに、ご登録してくださいね♡

 

http://nav.cx/5YdDOp

 

 

 

最後まで、お読みいただきまして、ありがとうございました(*^▽^*)