目の前にあることをまず、すこしずつやってみよう! | 愛知県名古屋市のパン教室は、麹で作るおうちごはん&フライパンで米粉と小麦の季節パン作りを学べます

愛知県名古屋市のパン教室は、麹で作るおうちごはん&フライパンで米粉と小麦の季節パン作りを学べます

おうちでも再現できやすい、フライパンで米粉と小麦の季節パン作り&デトックス効果がある低糖質パン作りを学べます!子どもと一緒に参加できる親子レッスンやイベント、出張レッスンもしています。

交野市・四条畷市・東大阪市などでおうちで再現しやすい、おうちぱん作りをご提案をしています。

 

パン教室エミ・サロン・キッチン尾下友佳子ですニコニコ

 

ご訪問くださり、いつもありがとうございます。

 

 

プロフィールはこちら 流れ星

 

 

 

Instagramではフライパンのパンもたくさん載せていますので、下記をご覧くださいね。

 

Instagramはこちら流れ星

 

 

5月は、オニオンツナマヨパンと、クリームチーズロールを作ります

 


 

 

新型コロナウイルス感染症拡大防止対策の為、大阪府緊急事態宣言発令により
宣言中の4/25(日)~5/31(月)につきまして、自宅教室(大阪府交野市星田)はワンツーマンレッスンとなります
出張レッスンはお休みをさせていただき、ご希望の生徒様にはオンラインレッスンに変更させていただいております。

 

 

 

頑張ること、努力すること

パン教室の講師をしてきて、今までやってきたんだよね。

 

病気があり、4年前になりますが入院したことがある。
復帰してもパン作りや料理をするだけでも、体が動かすのもしんどいし
思う様に前に進まない時期もあった。



そこから業績をあげて結果をだすこと

幸せになることが、大事なんだなとこだわっていた

悔しくてよく泣いた。

 

 

壁にぶつかったりすると、、、

 

気合と根性で乗り切ろうとする自分

 

そうしていると?

 

 

「頑張らないと結果がでないことになって」
悩みがどんどん増えてくる。

体と向き合って無理がない様に時間を大切にする

自分軸を大切にして、目の前にあることをまずは少しずつやればいい


ただ、それだけだよ!!

 

「そんな時に出会ったフライパンで作る豆腐パン」です。

絹ごし豆腐と無調整豆乳で、水も加えないので優しい味です。

6月に作ろうと思います。

フライパンと牛乳パック1台で作れる食パン作り。
こちらの記事もご覧くださいね。

 

 

フライパンで作れる3種類から選べる食パン

米粉のお菓子作り、初夏を感じるパンや、上記のパン、糖質オフパンが気になる方は、下記の公式LINEに、ご登録してくださいね♡

 

http://nav.cx/5YdDOp

 

 

 

最後まで、お読みいただきまして、ありがとうございました(*^▽^*)