春といえば、このパン!「フライパンで作れるふっわふわよもぎパン作り」 | 愛知県名古屋市のパン教室は、フライパンで米粉と小麦の季節パン作り&デトックス効果がある低糖質パン作りを学べます

愛知県名古屋市のパン教室は、フライパンで米粉と小麦の季節パン作り&デトックス効果がある低糖質パン作りを学べます

おうちでも再現できやすい、フライパンで米粉と小麦の季節パン作り&デトックス効果がある低糖質パン作りを学べます!子どもと一緒に参加できる親子レッスンやイベント、出張レッスンもしています。

交野市・四条畷市・東大阪市などでおうちで再現しやすい、おうちぱん作りをご提案をしています。

 

パン教室エミ・サロン・キッチン尾下友佳子ですニコニコ

 

ご訪問くださり、いつもありがとうございます。

 

 

プロフィールはこちら 流れ星

 

 

 

Instagramではフライパンのパンもたくさん載せていますので、下記をご覧くださいね。

 

Instagramはこちら流れ星

 

 

強力粉を使わずに、3月の糖質オフパンレッスンはお菓子パンも作りますよ。

シナモンロール、豆乳クリームパンを作りますよ。

 

 

 

春のパンの中で、大好きなパンはどんなものがありますか?

 

「春を感じるよもぎを使った、よもぎパン」

 



  サンマルクカフェとかで、焼きたてよもぎぱんを食べた時、とっておいしくて食べたことを思い出します(笑)


 

フライパンでふっわふわパンを再現できないかと思い、今回フライパンバージョンができたのでご紹介しますね。
 

 

 

ふっわふわの再現は、強力粉と薄力粉をあわせています。

よもぎパンの中に餡を包んでもおいしいけど、ふわふわを食べて頂きたいと思い、今回はシンプルバージョンです。

 

オーブンパンはこちらになります。


4月のメニューですが、楽しみにお待ちくださいね。
気になる方は、下記の公式LINEに、ご登録してくださいね♡