【開催報告】夏休みイベント!「キッズ・イングリッシュ・サマーパーティー♪」英会話×ナンランチ作り | 愛知県名古屋市のパン教室は、フライパンで米粉と小麦の季節パン作り&デトックス効果がある低糖質パン作りを学べます

愛知県名古屋市のパン教室は、フライパンで米粉と小麦の季節パン作り&デトックス効果がある低糖質パン作りを学べます

おうちでも再現できやすい、フライパンで米粉と小麦の季節パン作り&デトックス効果がある低糖質パン作りを学べます!子どもと一緒に参加できる親子レッスンやイベント、出張レッスンもしています。

堺市南区で、おうちで再現しやすい、フライパンでおうちぱん作りをご提案をしています。


パン教室エミ・サロン・キッチン尾下友佳子ですニコニコ

ご訪問くださり、いつもありがとうございます。

 

 

 

(株)フェニックスアカデミー太田有紀先生にご依頼をしていただき、、、



8/11(日)に、夏休みイベント!キッズ・イングリッシュ・サマーパーティー♪


英会話×ナンとカレー作りを開催させていただきました。

 

年中さんから、小学6年生までの6名の子どもたちがご参加していただきました。

 

 

保護者の皆様も、ナン作りをお子様と一緒に作っていただきました。

 

 

英語での挨拶から始まり。みんなで自己紹介♪

 

 

その後フライパンでナン作りSTART。

 


 

袋から順番に材料をいれて、、、

 

大きく縦長に、ググっと伸ばしていったよ。


 

こんなかわいい形に。8個分にナンなので、ボリューム大♡

 

バターたっぷりなトマトチキンカレー作り♪

 

 

ナンを発酵させて、カレーを作っている間の時間は、、、

 

ゲームや、歌、ぬり絵、絵本の読み聞かせなど、ほんとに遊びを取り入れながら、英語の勉強。

 



先生のわかりやすい子ども伝わる英語は、これからほんとに日常にも取り入れられますよ。

 


 

みんなかわいい子どもたち。

 

 

ちいさい手で、一生懸命丸めてくれました。




ナンをいろんな形に伸ばしてくれて、焼いて。

 

みんな素敵な笑顔で、焼きたてナンランチと一緒に。

 


 


生地から混ぜて、捏ねたりしながら頑張ってくれたのもあり、もちもちナンも喜んでくれました。

 
英語は遊びながら触れると、みんな楽しい。


元気いっぱいのこどもたちの成長がなにより、うれしいです。
 
 
参加していただいた子供たち、保護者の皆様、太田先生、ありがとうございました♪


8月17日(土)もハワイアンリトミックとフライパンパン、英語の楽しい未就学児向けの親子イベントもありますので、チェックしてくださいね。


 
 

 

 

 
 
公式LINEでは、パン教室のイベント情報や自宅&出張レッスンの予定や、フライパンパン作りの質問などもおひとりずつ、丁寧にアドバイスをさせていただいております。
 
 
ご予約もできるので、登録しているととってもお得です♡
 

 

最後まで、お読みいただきまして、ありがとうございました(*^▽^*)