初めてパン作りを応援!フライパンでもオーブンでも作れるおうちパン作りの夏のレッスンメニュー公開♪ | 愛知県名古屋市のパン教室は、フライパンで米粉と小麦の季節パン作り&デトックス効果がある低糖質パン作りを学べます

愛知県名古屋市のパン教室は、フライパンで米粉と小麦の季節パン作り&デトックス効果がある低糖質パン作りを学べます

おうちでも再現できやすい、フライパンで米粉と小麦の季節パン作り&デトックス効果がある低糖質パン作りを学べます!子どもと一緒に参加できる親子レッスンやイベント、出張レッスンもしています。

こんにちは。

ママと子どもにフカフカおうちぱんのご提案☆尾下友佳子ですニコニコ

ご訪問くださり、いつもありがとうございます。

夏の講座の7~8月メニュー&スケジュールが決まりましたのでご案内させていただきますね。


初めてのパン作りは、「膨らまなかった」という悩みもよく聞きます。

教室では、パン作りが失敗なくできる様に、○○法則を取り入れながら、自分にあったパン作りをみつけてほしいなと思います
寂笑

夏季休暇は8/11(木)~16(火)までお休みをさせていただきます。

 
単発&親子MENU-1種類3,500円・2種類6,000円(冷製スープつき)
応用MENU-親子でも可能ー1種類3,500円・2種類6,500円(冷製スープつき)

 

 
フライパンで作れるパン単発&親子MENU-1種類3,500円・2種類5,500円(冷製スープつき)
 
キッズMENU-1種類2,500円・2種類4,000円(冷製スープつき)

カレーウインナーピザパン(フライパン)
ハムコーンパン(オーブン)

詳細はこちらから>>http://www.emi-salon.com/2016/06/18/7-8月のキッズパンレッスンメニューは-カレーウインナーピザパン-ハムコーンパン-ランチメニューのスープつき/

 

お菓子MENU-4,000円(試食以外はお持ち帰り)
 
すべて、旬のお野菜の冷製スープがつきます。

 

たくさんの親子や、ママや子どもたちと一緒に、おうちぱん作りができるのを、楽しみにしております。

最後まで、お読みいただきまして、ありがとうございました(*^▽^*)


フライパン講座@出張講座募集中♡
(^ー^)親子(^ー^)。満席7/18大阪市東淀川区@おけいこ*BASKET「夏のこどもキカク家族で楽しもう!!こどもたちで作る豚まん作り講座
ナン7/21・8/3・堺市西区@KIDSROOM BISCUIT様「フライパンでナンを作って食べて自由研究講座」
サイト HPはこちら ママとこどもが笑顔がいっぱい幸せあふれる堺市☆手づくりパン教室
facebook_logo フェイスブックページ ふわふわパンで家族みんながハッピーに~