ニットリボン 黒でエロ度パワーアップ? | 好きな色はディーガ色

好きな色はディーガ色

オンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2」のボンヤリ~プレイ日記

おはようございます。EMIです。

バックレスニット用アクセサリーであるニットリボンって是非とも欲しい一品だったのですが、おそらく

着ているBaに合わせて色が変化する汎用性の高さから人気が非常に高く、Ship8では初日から10M近い高額商品になっていたので初日は入手を見送っていました・・・。

同じデザインで色固定の『ニットリボン 黒』も同様に高額だと思い込んで検索をスルーしていたんですがお友達がSNSにアップしているバックレスニットの画像みるとら、やっぱりニットリボンをつけた方がいいなぁ~と思って、駄目元で『ニットリボン 黒』を検索してみると・・・・30万メセタぐらいしかしないじゃないですかぁ~w  速攻で購入して装着!! Baの色が『影』に対してアクセの色が『黒』なので、色のマッチングは

完璧ではないけど・・・私的には許容範囲かな。

 

 

ニットリボンを付けることにより露出度が上がるわけじゃないけど、このリボンを引っ張ると

どうなっちゃうだろう?という妄想が働きエロ度アップする気がするのは私だけですかね・・・

とはいえ服の構造上このリボンが無くても前がはだけることは無い・・・と思うw

 

チームルームで撮影をしていると、マイルームから長時間動く気配の無い「文月」ちゃんを発見!!

最新服で撮影中に違いないと思って凸ってみると・・・正解だったので撮影会をする流れにw

文月ちゃんはバックレスニットの裸足が気になるということでレザーブーツ黒を合わせていました。

私も同じことを試してみたのですが、レザーブーツって、そのまま装着するとかなりのオーバーサイズすぎて、ぶかぶかのゴム長靴を履いているみたいになっちゃうんですよねぇ

そこでサイズ調整をすると、ポーズによっては素肌が突き抜ける感じになり、微妙な調整に時間が

かかりそうなので、一旦断念をしました。・・・・休日に時間を取って頑張ってみよう。

 

私達がマイルームに篭っていることに何かを感じたテルーちゃんも影会に合流してくれてくれました。

きっと来てくれると思っていましたw

 

バックレスニット以外に セーターガウチョ でも軽く撮影♪ これはこれで別途がっりと撮影会を

やりたいと思うので、その時はよろしくお願いします。

 

 

 

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

 


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキング

 

人気ブログランキングへ

 

 

Ameba Owndの「好きな色はディーガ色」もよろしくお願いします。

 

 

PSO2アイドルグループ Idol Dream Engagement の活動記録はコチラから