【DT-KILLER】バックレスニット撮影会を開催したよ。 | 好きな色はディーガ色

好きな色はディーガ色

オンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2」のボンヤリ~プレイ日記

こんばんは、EMIです。

昨夜は、Twitterでグループを作っている撮影会好きなメンバーと一緒に『バックレスニット撮影会』を

開催しました。私のブログに参加表明をしてくれたのに、ちゃんとお誘いが出来なかったマリーちゃん

本当にゴメンナサイ・・・・。 連絡漏れが無いように対策はしましたので第2回開催の時はよろしくお願いします。

 

集合場所に現れたのは、前日にもガッツリ撮影をした文月ちゃん♪

前日に撮ったから・・・撮らないなんてことはあり得ないので今回もガッツリと撮影♪

 

次に来てくれたのは、あかねちゃん&あかりちゃんの仲良しコンビ♪

二人ともバックレスニットの背中の開き具合が恥ずかしいようで、正面向きのポーズしかとっていなかった

のですが・・・

 

私がロビアクのモノマネをされる側だということを利用して、背中向きになるロビアクで躍らせましたよ。

その時の様子は動画で撮影したものを記事の下の方に貼ってありますのでよろしかった見て下さい。

 

更に吹雪ちゃん、実尋ちゃんも合流してくれて、総勢6名になりました♪

 

■あかねちゃん

 

■実尋ちゃん

 

■吹雪ちゃん

 

■あかりちゃん

 

もともと1時間ぐらいで終わらせるつもりだった撮影会が、ふと気が付くと2時間以上も経っている~!!

私にとってこのゲームのメインコンテンツはこういった集まりなんだなぁ~再確認した夜でした。

 

 

 

 

 

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

 


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキング

 

人気ブログランキングへ

 

 

Ameba Owndの「好きな色はディーガ色」もよろしくお願いします。

 

 

PSO2アイドルグループ Idol Dream Engagement の活動記録はコチラから