『童貞を殺すセーター』でお馴染みのバックレスニットF | 好きな色はディーガ色

好きな色はディーガ色

オンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2」のボンヤリ~プレイ日記

こんばんは、EMIです。

今回は、 ACスクラッチ「ブレイブキャヴァリアー」 で実装された バックレスニットF影[Ba] をご紹介♪

昨年の夏ぐらいに『童貞を殺すセーター』という異名で世間を騒がせた背中が大きく開いたホルターネックのセーターがようやくPSO2にもやってきました。

アタシ的にはコレが今回のスクラッチの最大の目玉商品と思っていてスクラッチで当てられなかったら

メセタで解決をしようと決意していたのですが・・・12回で3着Get!!

なんとしても着たいというエロガーの執念が運を呼び込んだのかなぁ~w

 

ロビアクの『見上げる』を使って魅惑の横乳と背中を同時に撮影しようとするとカメラアングルにかなり気を

使わないと↓のSSのように微妙にスマートインナーが見えちゃうので要注意です。

 

立ちポーズだとインナーが見えちゃうことは無いので『見上げる』限定の現象なのかなぁ

 

正確に検証をしていなくて申し訳ないのですが『見上げる』でも女性モーションだと見えないもしくは気にならない程度のハミ出しだったのかも知れません。

 

この服を着ると普段よりオッパイが大きくなったように感じるのですが、目の錯覚なのかな?

 

この服で撮影会をやりたいけど・・・いつものメンバーで付き合ってくれそうなのってマリーほちゃんと実尋ちゃんぐらいのような気がするけど・・・みんなどうかな?

 

只でさえ横乳がギリギリなファッションなのにパンチラまで写っちゃうとアメブロの運営に削除されるリスクがかなり高まるので・・・『ポーズは大胆に!! それでいてカメラアングルは慎重に!!』を信条に頑張ってみましたw

 

 

 

 

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

 


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキング

 

人気ブログランキングへ

 

 

Ameba Owndの「好きな色はディーガ色」もよろしくお願いします。

 

 

PSO2アイドルグループ Idol Dream Engagement の活動記録はコチラから