2017年12月も応援ありがとうございました。 | 好きな色はディーガ色

好きな色はディーガ色

オンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2」のボンヤリ~プレイ日記

こんばんは、EMIです。昨日発表になった2017年12月の PSO2サポーターズリンク人気ランキング

TOP20に、このブログ『好きな色はディーガ色』が皆様の応援のおかげ念願のベスト10入り!!!

なんと9位にランクインしていました!!!!
ベスト10・・・あわゆくば1桁ランキングに入ることは最終目標みたいな感じに思ったいたので本当に嬉しいです。サポリンの順位が上がっても噂に聞くレア運アップみたいなことは皆無だし、そもそもそこは全く期待していないのですがACスクラッチを引くときは、 不人気アイテムを引かないようなことがあったらいいなぁ~w

 

ベスト9入りを記念して、皆様のニーズをお応えすべく、『紅蓮ほむら』さんの素敵なコーデをお借りして

撮影をしました。健全な水着ショットなので、アメブロの運営様に削除されることは無いとは思いますが・・・・・大丈夫だよね?

 こんな感じで今月も私が好きなことが皆様に少しでも共感をいただけるように頑張ります。

 

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

 


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキング

 

人気ブログランキングへ

 

 

Ameba Owndの「好きな色はディーガ色」もよろしくお願いします。

 

 

PSO2アイドルグループ Idol Dream Engagement の活動記録はコチラから