トライアルへ行っていたねがいちゃんも

正式にお迎えして頂いています。



初日はドキドキでおしっこが出なかったね。

幸せの為だけど、環境の変化はやはりドキドキで

「ちっこ出た!」って2日目の報告。


とっても嬉しかった!!!











白血病キャリア

21歳になるクロちゃん。


クロちゃんは、先代のうさぎさんが亡くなってから少し元気を失くしてしまったと。

だから余計にねがいっちとの生活を楽しみにしてくれてたよね。











新しいお名前は

「うさの丈」


クロちゃんとものんびり仲良くしていこうね。














ごはんもしっかり食べてくれる。









「ティモテ」も♡

さすが、おしゃれ男子だ★









「大切に幸せにします」って約束してくれた

お父さんとお母さん。


本当にありがとう!!










スロープもすぐには降りれなかったみたいで

それには少しびっくりした。


いつも駆け登って、そしてダッシュで駆け降りて行ってたから。

幸せになれるって分かっていてもドキドキだよね。

本当にうさぎさんは繊細だから。











「お誕生日」を決めてもらった。

パセリのブーケをプレゼントしてもらったよね。













お父さんもとっても幸せそう。









みんなでのんびり

沢山の幸せでいてね。










やっと家族が出来たんだ。

いきるちゃんの件から、、、どれ位の時間と労力だったろうって思わず考えた。










やっと幸せになれたよ。


もう、雨に濡れることも、寒さに凍えることもない。

骨折して気付いてもらえないこともない。











うさぎだって感情がある。


この幸せな姿を見たら

「お家うさぎの方が幸せ」って絶対思うよね。








うさぎは、デリケートでストレスに弱い生き物です。


うさぎを外で飼育するって本当、何百年前の知識なんだろう。

四肢不全のいきるちゃんだって、ずっとお外だったんだよ。


「区の財産」だって言い切っていたうさぎは

「可愛い」だけで、なんの知識もなく、医療もかけてもらえなかったねがいちゃんは。


やっとやっと、幸せな当たり前の生活を

そしてとびきりの幸せを掴めました。









細やかなに

そして愛情いっぱいに大切にしてくれた

いきるちゃんパパには、感謝しかありません。


何度公園に足を運んで差し入れの品を渡したろうね。

何度も、限られた時間の中、話し合いに向かってくれたもんね。




いきるちゃんの分も!!

幸せになってよね、ねがいっち!!!










お父さん、お母さん!
本当にありがとう!!

うさの丈、幸せにしてくれてありがとう。
また遊びに行かせてね。

うんと幸せになってほしい。
大好きなみんなが、これからももっとずっと幸せで居てほしいよ。


みんなの光になりますように。
「見せ物うさぎ」がこれからも、少しずつでも減って
幸せになれますように。

正しい知識の中
当たり前の幸せで過ごせていきますよ。

ねがいっち卒業です。
うさの丈!!
うんと幸せでいてね。

ずっとずっと大好きだよ。
卒業おめでとう!!!!