◇お買い物マラソン◇ | *2018年3月★とうとうずぼら主婦がママになりました*

*2018年3月★とうとうずぼら主婦がママになりました*

2009年に結婚。2012年からベビ待ちを始め、2016年7月妊娠後稽留流産。2017年7月2度目の妊娠。2018年3月7日男の子出産しました!
※過去のチビズ(姪っ子.甥っ子)の写真は削除&アメ限にしました。文章はそのままなので読みにくく申し訳ありません。



楽天ユーザーなので、今回のマラソンで購入した物紹介しますねひらめき





 まずはプレゼントプレゼント

 

母の日に私の母(ババ)に姉弟で出しあってプレゼントしましたニコニコ

足腰の悪い母なので、ひじ掛け付きで回転する座椅子を希望してました。


悩みに悩んで、ババにも聞いて決めました。



お義母さんにはこれ花 

 

お義母さんは花が大好きで、いつも綺麗に咲かせては庭に植え替えて、毎年しっかり咲かせてくれるのでプレゼントしがいがありますニコニコ


たまには大降りのお花がいいなーと思ってクレマチスにしてみました気づき




お次~ 

 

おチビの登校用に薄手のパーカーが欲しくて、UVだったらありがたい~で決めました指差し

アッシュミントにしたよスター

行きは着ていくけど、帰りはくしゃくしゃにランドセルに詰められてます!笑



お次~ 

 

おチビの薄手の長袖パジャマ!

前に購入して、生地もいいし、おチビも着やすそうなのでリピ買いしました。


梅雨明けまでは新潟は朝晩は冷える日もかなりあるので、薄手の長袖必須グッ




お次~ 

 

これからの季節、必要なやーつ!

深めのが欲しくて、2枚買うと安くなったからベージュとネイビー購入ニコニコ


これ、ワンサイズ?なのにベージュとネイビーで大きさ違った(笑)

けど、パパと兼用のつもりだったから問題なし泣き笑い

私的には安いし深くかぶれて大満足ですが、気にしぃな方はちょっと…ってなるんかな??





お次~ 

 

これはリピ3回目ひらめき

いつも値段がそこまで変わらないし…って、ケース付きのやつ買ってたんだけど、今回はケースなしにした!

お買い物マラソンは1店舗1,000円からだから対象にならないけど、ケースいっぱいになっても困るからなしで拍手






お次~ 

 

めちゃめちゃ便利そうなやつ発見して買ってみたひらめき

我が家、インスタントみそ汁の時もあるからポンッで食べられるの便利そう!

いつも袋からびよ~んって摘まんで出してたから笑い





 

お次~

 

小学生になったおチビの水筒をシンプルで保冷に特化したTHERMOSにしたくて…

私はピスタチオグリーンが!と思ってたけど、念のためおチビに確認したら「黒がいい!」だってあんぐり


えー!

ランドセルも真っ黒選んだけど、男の子はそんなにすぐにシンプルブラック行くもんなんか(笑)


勝手にピスタチオ買ってたら絶対使ってくれなかっただろうな泣き笑いアセアセ危ない!笑




水筒買ったからカバーも欲しいね。 

 

できたらショルダーになるのがよかったから、こちらにしました。

これもブラック選ぶんかと思ったら…




ここは違うんか泣き笑い

まぁ、これで嫌がらず使ってくれるならありがたいですよお願いキラキラ

おチビ、嫌だと思ったら絶対無理だから…





 お次~

 

私のオールインワン買ったで~拍手

私が買った時は45%offだったけど、今は50%になってるぅ知らんぷり気づき

私はベージュにしました!

オールインワン大好きで、これじゃないオールインワン何着か持ってるけど全部暗めなブラックかネイビーで…

気持ち冒険心でベージュにしましたてへぺろ





 

お次~

 

これは何度もリピ買いです。

レビューにある通り、エコボトルだからちょっとした衝撃で潰れがち(笑)

私はまだ水漏れしたやつには出会ってないけど、段ボールが濡れてるときもあるとか!

まぁ、そうなってるかもって想定で購入するので別にいいんだけどさゲラゲラアハハ





 お次~

 

ホントに最近は目眩が凄いから、ちょっと鉄分意識して摂るようになりましたガーン

タブレットタイプのラムネみたいなやつで、おチビと一緒に毎日1つ食べてるニコニコ

子どもの鉄分不足はイライラにもつながるからね!

(もちろん大人もだけど)





お次~ 

 

これは今回買ったやつじゃないけど、便利だからのせとくウシシ

生肉切って分解して洗えるの助かりすぎるキラキラ

ステンレスでちょい重いけど、じょきじょき切れるから気持ちがいいよ(笑)





 お次~

 

これもリピ買いのやつ~。

我が家は香りなしのプレーン1択ひらめき(ただの炭酸水)


パパがお酒飲むときと、カルピスの原液割ってよく飲んでます(笑)

夏だけ買う感じ(笑)



 



お次~

 

これもお買い物マラソンの度に買ってる泣き笑い

普段はちょい高くなるから、安いときは絶対買うやつ!笑

サクほろクッキー好きな人は絶妙好きなやつニコニコ飛び出すハート






 最後!

 

あんまり電磁波がどうとか、気にする方じゃないんだけど泣き笑い

最近、頭痛モヤモヤが頻繁だし…

毎日、おチビと一緒に寝てる布団の枕元にスマホ置いてるので…

気休め程度に買ってみようかとひらめき


でもこれって目で見えないからどうなんだろうね!

IHにレンジに…電磁波まみれの生活だからさてへぺろ





今回は今のところこんな感じおねがい


あとは、ノンフライヤー欲しくてパパに交渉中泣き笑い

お買い物マラソン終わるまでには説得できるかしら…笑





最近の我が家の荒れ地の庭滝汗






本気の荒れ地具合い(爆)



ってか、まだ何か飛んでるの??

目のゴロゴロ、痒み、くしゃみ、鼻水…


結構、目が痛いくらいなんだよねダッシュ


ヒノキももう終わりよね?

イネ…って言ってもまだ全然だし…


不快だわ~ちょっと不満もやもや