明けまして おめでとうございます | 『Emi&miniきゅぽらんのかわぐち散歩』

『Emi&miniきゅぽらんのかわぐち散歩』

『Emi&miniきゅぽらんのかわぐち散歩』ブログは、埼玉県川口市のオススメスポットをminiきゅぽらんと一緒に散歩をしながら発信できたらと思っています。

kadomatsu*明けまして おめでとうございます
本年も、Emi&miniきゅぽらんのかわぐち散歩を、よろしくお願いいたします。

新年最初のキュポ・ラ市場で、きゅぽらんが餅つきをするとの事で、miniきゅぽらんときゅぽらんに会いに行って来ました笑顔

きゅぽらん登場きゅぽキラハート


まずは、きゅぽらんの元気いっぱいポ~ズでカメラパシャリキラキラ


餅つき頑張るきゅぽ~アピ~ルやじるしやる気満々のきゅぽらん顔

美味しいお餅をつくきゅぽ~キラハートみんな~掛け声お願いきゅぽオンプ

『ヨイショ!ヨイショ!』みんなの掛け声に合わせて、y’sペッタンペッタン!
力いっぱいきゅぽらんが
お餅餅をついているきゅぽおぉ!
可愛いきゅぽぽぽ~キラハート

縁起の良い、きゅぽらんがついたおもちお餅は、4つで200円星ちゃんきなこ・あんこ・からみもちの3種類おはよ~
きなこをを購入猫・笑うあ!写真を撮り忘れてしまった・・・既に胃の中へ(笑)

ほんのり温かく、柔らかいお餅!つきたてのお餅の醍醐味ネコ美味しいものは、人の心を温かくしてくれるきゅぽね笑顔

最後に、きゅぽらんとの記念撮影きゅぽキラハート


未年、みなさんにとって、良き一年になります様に、願っております。

ブログの更新は少なくなっておりますが、川口情報をこれからも発信していきますので、今年もよろしくお願いしますわぉ