ゆるキャラグランプリ2014結果発表きゅぽ☆彡 | 『Emi&miniきゅぽらんのかわぐち散歩』

『Emi&miniきゅぽらんのかわぐち散歩』

『Emi&miniきゅぽらんのかわぐち散歩』ブログは、埼玉県川口市のオススメスポットをminiきゅぽらんと一緒に散歩をしながら発信できたらと思っています。

ゆるキャラグランプリ2014キラハート

今年のゆるキャラの戦いも終わりましたねヾ(≧∇≦)ゞ

優勝 群馬県 ぐんまちゃん
2位 埼玉県 ふっかちゃん
3位 愛媛県 みきゃん

そして・・・我々の川口のゆるキャラ『きゅぽらん』は・・・
ご当地部門 79位

総合部門 101位

昨年は・・・
ご当地部門 214位
総合部門  237位

今年のきゅぽらんは、川口市民、きゅぽらんファンのみなさんのおかげで、こんなに順位を上げることが出来ましたヾ(´▽`*;)ゝ"

本当に嬉しいですね笑顔
きゅぽらんパワ~で川口をこれからも盛り上げて行きましょう!

みなさん、ご協力ありがとうございましたきゅぽO(≧∇≦)O