~ご報告~ | 『Emi&miniきゅぽらんのかわぐち散歩』

『Emi&miniきゅぽらんのかわぐち散歩』

『Emi&miniきゅぽらんのかわぐち散歩』ブログは、埼玉県川口市のオススメスポットをminiきゅぽらんと一緒に散歩をしながら発信できたらと思っています。

≪ ご報告 ≫

私事で恐縮ですが、この度、念願でした子供を授かり無事に安定期に入りましたので、ご報告させていただきます。
現在は5ヶ月に入り、来年3月末出産の予定です。

昨日は、ご利益を頂いた、元郷氷川神社で御守りを頂き、本日は、八王子の子安神社で安産祈願をして参りました。

これから誕生する命の尊さを感じながら、夫婦共々たくさん愛情を注いでいけたらと思っております。
温かく見守っていただけたら幸いです。

少しお休みしておりました、『miniきゅぽらんのかわぐち散歩』ですが、少しずつですが復活していきたいと思っております。
これからも宜しくお願い致します。