きゅぽらんに力を・・・お願いきゅぽ☆彡 | 『Emi&miniきゅぽらんのかわぐち散歩』

『Emi&miniきゅぽらんのかわぐち散歩』

『Emi&miniきゅぽらんのかわぐち散歩』ブログは、埼玉県川口市のオススメスポットをminiきゅぽらんと一緒に散歩をしながら発信できたらと思っています。

みなさ~んキラハートお久しぶりの登場きゅぽおはよ~

毎日、ゆるキャラグランプリ2014のきゅぽらんに投票しているきゅぽ?
一時は、70位台になっていて安心していたのですが、最後の追い込み時期に、97位(12日9時現在)まで落ち込んでしまっているきゅぽ泣く

みなさ~ん!!!最後の力をきゅぽらんに下さいきゅぽぽぽやじるし

ゆるキャラグランプリ2014の投票方法を紹介するきゅぽ顔

ここをクリックして、きゅぽらんの投票ページへGO笑顔

きゅぽらんは、エントリーNo.279だきゅぽrabbit*^^*ポッ

みなさん、よろしくお願いきゅぽぽぽわぉ