きゅぽらんの予定表が出来たきゅぽ♪ | 『Emi&miniきゅぽらんのかわぐち散歩』

『Emi&miniきゅぽらんのかわぐち散歩』

『Emi&miniきゅぽらんのかわぐち散歩』ブログは、埼玉県川口市のオススメスポットをminiきゅぽらんと一緒に散歩をしながら発信できたらと思っています。

みんな~!!!
きゅぽらんがお願いを叶えてくれて、きゅぽらん予定表が、川口city.com内に作ってくれたきゅぽrabbit*^^*ポッ

ジャ~ン笑顔


神出鬼没(?)のきゅぽらんをキャッチキラハート
カレンダーきゅぽらんの予定表


きゅぽらんの
カレンダー出没情報といえば、早くて前日、遅いと当日にお知らせツイート(苦笑)

今までは、きゅぽらんと会うことが難しい人も多かったきゅぽうーん
これからは、可愛いきゅぽらんの追っかけが出来るきゅぽぽ~(笑)

みんな~これからは、きゅぽらん予定表をチェックして、会いに行こうきゅぽぽ
顔
Emi&miniきゅぽらん(BIGきゅぽらん・miniミニきゅぽらん)もきゅぽらんの居るところには出没率が高いので、見かけたら声を掛けてきゅぽねおぉ!




にほんブログ村