お洒落な川口情報誌『komado』 | 『Emi&miniきゅぽらんのかわぐち散歩』

『Emi&miniきゅぽらんのかわぐち散歩』

『Emi&miniきゅぽらんのかわぐち散歩』ブログは、埼玉県川口市のオススメスポットをminiきゅぽらんと一緒に散歩をしながら発信できたらと思っています。

今日は、川口のお洒落なフリーペーパーを紹介するきゅぽキラハート
その名は・・・
~小窓からそっとのぞいたら、素敵な笑顔に出会う、街が好きになる~『komado』きゅぽ笑顔

創刊号の特集は、『sei心と体に おいしい、優しい 居心地のいいcafé』
川口市内の素敵なカフェが紹介されているきゅぽ~

こんなに素敵なお店が川口にあるきゅぽ??知らなかったきゅぽ~
自由が丘とか青山、表参道かと思ったきゅぽぽ顔
これは、行かなきゃ!!!
日頃の忙しない日常を忘れさせてくれるお店が紹介されているきゅぽ笑顔

Emi&BIGきゅぽらんも
seiカフェめぐりしたくなったきゅぽ~
komadoさんから情報を貰って、ブログでもお洒落なお店を紹介するきゅぽね
キラハート
お楽しみにきゅぽぽrabbit*^^*ポッ

~komado~

配布場所はこちらをクリックきゅぽ→
みなさんも素敵な『komado』Getしてきゅぽぽ笑顔



にほんブログ村