おさんぽ~49きゅっ歩~ | 『Emi&miniきゅぽらんのかわぐち散歩』

『Emi&miniきゅぽらんのかわぐち散歩』

『Emi&miniきゅぽらんのかわぐち散歩』ブログは、埼玉県川口市のオススメスポットをminiきゅぽらんと一緒に散歩をしながら発信できたらと思っています。

ず~っと食べたかった、クリ~ム苺大福を買いにおさんオンプぽおさんぽオンプ

まちゼミでお世話になった、鳩ヶ谷フォトスタジオの花岡さんが、白色の背景用ツイッターに美味しそうな苺クリ~ム苺大福をUPされていたのが、先々週の話・・・

それから、ず~っと、その苺大福が食べたくて、やっと買いに行くことができたきゅぽいちご

ドコに買いに行ったのかというと・・・
Emi&miniきゅぽらんの大好きな和菓子屋の『中ばし』さん笑顔

創作和菓子もたくさんあるお店で、季節に合わせて期間限定の和菓子がお店に並びます。


(写真はハト豆ねっとさんから引用)

創作和菓子といえば!モヤモヤさま~ずでも紹介された、ソース焼きまんじゅうは絶品です笑顔
ソースの食をそそる香りと、さくっとした皮、上品な甘さの餡のバランスが絶妙で、一度食べたらファンになるお味笑顔
温かくても、冷たくなっても美味しく食べられるんだきゅぽぽ~キラハート

本当はソース揚げまんじゅうも買ったんだけど、ソ~スの香りに写真を撮るのを忘れて胃の中に入れてしまったきゅぽぽ
汗
じゃ~ん!!!ず~っと食べたかった、期間限定の苺クリーム苺大福きゅぽ笑顔
本当は、クリーム苺大福は売り切れだったきゅぽ・・・
でも優しい中ばしのご主人が、特別に、苺大きな苺の入った苺大福で作って下さったきゅぽ
キラハート
感謝感激きゅぽぽ顔

特別クリ~ム苺大福おはよ~柔らかいお餅に、上品な甘さの粒あん、そして・・・大きな苺!甘い高級イチゴ~♪優しいクリ~ムが和菓子というより、ケーキショートケーキを食べてるのかと思わせるくらい洋菓子感満載笑顔
美味しいきゅぽぽ
キラハート期間限定なので、みなさん早く買いに行くきゅぽ★ハート★

いちごクリ~ム苺大福を買いに行くときには、予約をする事をオススメするきゅぽキラハート

~中ばし~
川口市桜町2-5-16
TEL:048-282-1425



にほんブログ村