ご当地ナンバー投票開始きゅぽ | 『Emi&miniきゅぽらんのかわぐち散歩』

『Emi&miniきゅぽらんのかわぐち散歩』

『Emi&miniきゅぽらんのかわぐち散歩』ブログは、埼玉県川口市のオススメスポットをminiきゅぽらんと一緒に散歩をしながら発信できたらと思っています。

ご当地ナンバーの投票が始まったきゅぽキラハート

平成26年度ご当地ナンバー「川口」導入に併せ、新「川口市」の一体感の醸成や地域への愛着心を深めていただくことを目的として、原動機付自転車(総排気量50・90・125cc以下)のご当地ナンバー制作されることになったきゅぽ笑顔

一般公募で、ナンバープレートが募集され、書類審査を通過した6つの作品から、みなさんの投票で、ご当地ナンバーが決定するきゅぽおはよ~
では、6つの作品を紹介するきゅぽ
キラハート







素敵なご当地ナンバーがいっぱいきゅぽオンプ
一つに選べないきゅぽ~全部採用じゃダメだきゅぽハート?
日替わりで付けれたら良いのになぁ~顔

ご当地ナンバーの投票場所はココ
川口city.comから、みなさん投票してくださいねおぉ!

にほんブログ村