『きゅぽらんペーパークラフト』が出来たきゅぽ! | 『Emi&miniきゅぽらんのかわぐち散歩』

『Emi&miniきゅぽらんのかわぐち散歩』

『Emi&miniきゅぽらんのかわぐち散歩』ブログは、埼玉県川口市のオススメスポットをminiきゅぽらんと一緒に散歩をしながら発信できたらと思っています。

きゅぽらんサポーターさんが、『きゅぽらんペーパークラフト』を作ってくれたきゅぽキラハート

14日st.VTバレンタインデーから、川口city.comにてダウンロードできますオンプ


細かいところまで、そっくりに作ってくれているきゅぽ笑顔
背中のプレートも何度か作り直して、すべてを瓜二つになってるきゅぽぽ★ハート★

制作者のぎぎるさん基本タイプツイッター上で、少しだけ早くUPされていたのですが、川口city.comでも紹介してもらえるなんて、本当に嬉しいきゅぽおぉ!

ぎるるさんは、きゅぽらんだけではなく、たくさんのゆるキャラさんのペーパークラフトも手がけられています。
埼玉だと・・・カパルやふっかちゃんも作られているきゅぽ笑顔☆

雪だるま今日は雪で寒くて、家から出ない人も多いのでは???
そんな時にぴったり!ハート☆温かいところで、きゅぽらんペーパークラフト作りましょおはよ~

きゅぽらんペーパークラフトのダウンロードは→ココ

miniきゅぽらんからのお知らせでしたきゅぽネコ

にほんブログ村