おさんぽ~47きゅっ歩~ | 『Emi&miniきゅぽらんのかわぐち散歩』

『Emi&miniきゅぽらんのかわぐち散歩』

『Emi&miniきゅぽらんのかわぐち散歩』ブログは、埼玉県川口市のオススメスポットをminiきゅぽらんと一緒に散歩をしながら発信できたらと思っています。

川口駅から一番近い商店街でおさんぽオンプおさんぽオンプ
川口銀座商店街嬉しいをテクテク・・・

川口にも銀座の付く商店街があるんだきゅぽキラハート
でも、この商店街は、愛称の『樹モール』が有名なので、意外と川口銀座商店街ってドコ?と思う人も多いんじゃないかなぁ・・・
ハテ

待ち合わせ場所にピッタリな『ドンキホーテ像』カッコいいきゅぽぽ顔
休日などには、ここでイベントが行われたりもするきゅぽハート

今日は、樹モールの可愛いモノを紹介するきゅぽキラハート

鳥可愛い鳩のタイル貼りのマンホール!

こっちには、可愛いお魚が泳いでいるきゅぽさかな
あれれ?でも惑星も一緒にあるきゅぽ~宇宙の中の水族館きゅぽねはーと

baloonお空に高く飛んでいく気球~いつか、miniきゅぽらんも気球に乗って、川口の街を一周したいきゅぽおはよ~

そして・・・川口の花『鉄砲ゆり』もあるんだきゅぽ~周りにも可愛いお花がいっぱい笑顔

カラー舗装、植栽、街路灯が商店街を華やかにしてくれているきゅぽおぉ!
上、下、横・・・キョロキョロ・・・きょろきょろきょろきょろ

おさんぽは、いろいろな発見が出来て楽しいきゅぽ
笑顔
ゆっくり・・・まったり・・・足元や頭上を見てみると、いつも通る道でも、新しい発見が出来るきゅぽキラハート
今回の樹モール散歩は足元を紹介したので、今度はお空を見上げて、新発見してみるきゅぽ笑顔☆

~川口銀座商店街(樹モール)~
川口市栄町2-13-2


にほんブログ村