落ちました | 毎日ほぼ晴れ、ときどきカミナリ。

毎日ほぼ晴れ、ときどきカミナリ。

元気いっぱい音楽大好き♪息子3人娘1人の4人子育てブログです。

私のパソコン、いきなり落ちましたショック!
嫌なメッセージ画面しか出てきません。

いやぁー、先週のうちに写真のバックアップとっておいてよかったよかった!!
アカリのお食い初めはまだビデオやカメラに入っているし、最悪ハードのデータが消えても大丈夫(^.^)
でも、、、、iPhoneで同期している音楽データはどうなるのかしら???
もしや消える⁈ 再び入れ直し⁇
ものすごい曲数が入っているんだけどなぁーあせる



というわけで、しばらくアメブロも少々苦手なiPhoneからの更新になりますので、ペタ返しかなり遅くなります(泣)
やっぱり文字入力はキーボードが一番だよね、、、、。

そんなこんなで、相変わらず我が子らの日常かお

ルービックキューブにハマってしまったシンゴ
photo:01


アカリに見せようと、下の面を器用にそろえます(そしてアカリも真剣 笑)

お兄ちゃんすごいねキラキラ
photo:02




休日はもちろんアカリにベッタリラブラブ
photo:03



シンゴとハルト、兄2人から攻められても耐える妹の姿を目撃しました目
photo:04


すごく迷惑そう、、、(笑)

そしてこちらは、休日にたーっぷりお昼寝タイムで体力回復中のユウタ。
photo:05



これがないと、今だにアカリと同じくらい夕方グダグダになります(笑)
photo:06



赤ちゃんが2人にひひ

と、こんな感じでついでに私まで一緒にお昼寝してしまうのでしたとさ(笑)

さて、パソコンはいつ復活するかなぁー???