2024/05/19 | みくとラッキーたまに私。

みくとラッキーたまに私。

大好きなペットと自分の日記



うわーん、辛いよ😭

また大量出血と血の塊です…


あっ、こうゆう話嫌いな方、ごめんなさい🙏💦


この感じは生理痛だなぁ。

ニキビできるし、めっちゃ落ち込んだりイライラしたりしてる…


トイレ行く時、看護師さんに廊下で会うんだけど、

○○(苗字)さん大丈夫ですか?

気分悪くなったら我慢しないで遠慮なく言ってくださいね

って。

優しすぎるよ🥺

さっきトイレで涙が出た。



何回もベッドに敷いてある防水シーツ取り替えてもらってるのに汚してないか心配になりトイレ行く時毎回気にしちゃうしあせる


今日は食欲無くて…

朝のヨーグルトを頑張って食べて。

お昼とおやつのゼリーは食べれなかった。

夜ご飯は頑張って食べようと思う。


お昼ご飯、大好きな温泉卵あったのに食べれなかった😭 

小さい時たまごアレルギーだったのに今はたまご食べれるし大好きラブ



旦那お見舞い来てくれるから、また色んな話して笑わせてもらおグラサン


なんかこの絵文字?松岡くんみたいだね⤵⤵⤵

グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン


あっ、私TOKIOの松岡くん推しなんです❤

中学2年の時からファンで!

5人だった時は何回かLIVEみにいきました😊


バックステージ招待の応募があって…

確かCDの特典かな?

応募したら当たって!

開演前で、まだお客さん入ってない時、ステージの上に登って…

楽器とかセットしてあったから見たんです。

そのあとサプライズでメンバー5人来て…

応募で当たった方1人1人にメンバー全員がハイタッチしてくれて…

皆泣きながらハイタッチしてました。

もちろん私も😭 

あれは一生忘れません!!



また5人復活してくれないかな?


達兄(山口達也さん)の件では賛否両論だろうけど。

でもアル中から立ち直って自分の経験を講義してるってすごい事だと思うけどなぁ。

そりゃあ悪い事したらダメだけど。


長瀬くんもやめちゃったし…


はぁーあ…

寂しいな🥺


推しと言ったらもう2人♡


ももクロの高城れにちゃん

新垣結衣ちゃん

です(*^^*)


れにちゃんは笑顔が1番よ♡

あの笑顔に何度救われたんだろう…

モノノフ(ももクロファン)を1番大事にしてくれるし、モノノフ想いだし♡


ガッキーは、顔が超タイプ♡

整形できるならガッキーになりたい ←迷惑

あと声も可愛いよなぁ〜ラブ


あれ?めっちゃ話ずれてない?

ごめんなさーい😭