(´;ω;`) | みくとラッキーたまに私。

みくとラッキーたまに私。

大好きなペットと自分の日記


今日は午後から大量出血あせる

もしかしたら生理かな?
いや不正出血?
わからないー(;;)

パットが足りないから旦那にパット大量に持ってきてほしいとLINEしたら会社早退して持ってきてくれた!
あと耳栓片方行方不明と言ったのを覚えてたみたいで紐付きの耳栓買ってきてくれた!
ありがとう😭

あと明日から点滴始まる。
右足が蜂窩織炎の予兆か何かで赤くて熱感あるし痛いので先生にそうだんして前は蜂窩織炎になった時点滴してましたって言ったらそれが採用されたꉂ🤣𐤔

『 耳栓片方行方不明 』8文字熟語だー!ꉂ🤣𐤔


隣の人と斜めお向かいさんがお菓子食べ始めたから、ももクロ大音量で聴きながらブログ書いてる〜ニコニコ

いつかなぁ…入院する前までは、ももクロのファンクラブ入ってて10周年の東京ドームのLIVEが初参戦だったり、れにちゃんのソロコン2回行ったり…
ももクロ主演の舞台見に行ったり…
めっちゃ推し活してたなぁ〜!
曲が懐かし過ぎて泣きそう(´;ω;`)

病気完治して元気になって仕事してお金稼いだら…また、ももクロのLIVE行きたいからファンクラブ入りたいな❤

ももクロちゃんから元気パワー頂こう😊
ももクロ大好きだよー!
有安ちゃんの歌声いつ聴いても素敵だわ✨✨


明日は出血落ち着いてますように…

旦那さん今日はありがとうございましたm(_ _)m
ブログ見てるかわからないけどꉂ🤣𐤔

最後まで見ていただいた方ありがとうございました😊