(´;ω;`) | みくとラッキーたまに私。

みくとラッキーたまに私。

大好きなペットと自分の日記


2024年5月27日。

旦那が、みくを動物病院へ。
前から気になってた目が白いのは白内障でした。
目薬を処方してもらいました。

みくは今年の8月27日で9歳
もうシニアだから、おばあちゃん。
でも変わらず元気みたいだから安心。

帰宅して。
次はラッキーが病院へ。
ラッキーはベッドに座ってる旦那の膝の上に居たんだけどインターホンの音にビックリして
飛び降りて右前脚を骨折してしまいました。

今週の金曜日手術して、金曜日から10日間入院。

私が6月1日に退院するのにラッキー不在。
悲しい……
でも6月3日に婦人科で入院するから主治医の高原先生にラッキーが家にいる日1泊だけ外泊をお願いしようかなと思ってます。

ラッキー…早く元気になってね。


私が1日退院して3日入院の家にいる間ラッキーが怪我をしないように対策したり家の中の家具や配置を見直そうと思ます。

もう二度と怪我をさせない!絶対に!


ラッキー🐶
足痛そう😭