新春*お餅つき大会イベント演奏♪ | つれづれ日和

つれづれ日和

和・洋楽器の音楽ユニット【凜ひとえ】の歌人。
活動のつれづれなるままに・・・

新年から大変なことが起きて、胸が痛みます・・・

 

この度の能登半島地震により被災された皆様に、

心よりお見舞い申し上げます。

一刻も早い復旧と皆様の安全を心よりお祈り申し上げます。

 

-------------------------------------------------------

 

新年お正月。

京都洛西にあるショッピング専門店・ラクセーヌさんでのお餅つき&餅ふるまいイベントで、

凜ひとえ演奏でした♪

 

 





急遽、お餅つき大会の間のBGMとしても演奏しました!

 

 


 

完全無農薬で鉄ミネラル栽培にこだわった、最高級のもち米農家「ひかり餅」さんのお餅。

私もいただきましたが、とても美味しかったです!

 

 

沢山の方々に楽しんでいただき、イベント大盛況となりました!!よかった~!

 





 

◆お品書き◆

春の海(箏)

越天楽幻想曲(雅楽)

異郷の風(龍笛カバー)

螢火

令和の始まり(カバー)

 

 






ありがとうございました星

 

 

 

 

白色の背景用 twitter えみ@凜ひとえ

インスタ Instagram https://www.instagram.com/emi_rinhitoe/


HP 凜ひとえHP 凜ひとえ公式HP

Facebookいいね! 凜ひとえFacebook 凜ひとえFacebook