つれづれ日和

凜ひとえの歌人、えみのつれづれなるままに・・・


テーマ:

先日の「比叡山延暦寺への誘い」での模様とインタビューが関西ラジオさんの「時間です!古田編集長」という番組にて、放送されます!!(≧▽≦)/




放送日:8/25(金) 16:00~

ラジオ関西「時間です!古田編集長」



番組HPはコチラこちら

ラジオ関西「時間です!古田編集長」HP


radikoでも聴けます ラジオ。 

↓ ↓ ↓

リアルタイムで聴けるradiko

radiko live


タイムフリーで聴くradiko

radiko



ぜひ★チェックしてみてくださいね!ウインク




白色の背景用 twitter えみ@凜ひとえ
インスタ Instagram https://www.instagram.com/emi_rinhitoe/

HP 凜ひとえHP 凜ひとえ公式HP
Facebookいいね! 凜ひとえFacebook 凜ひとえFacebook
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

解禁!!

凜ひとえアルバムジャケット初公開!!




{538E7AEA-5928-40D4-9C8D-6A8D26790EBA}






凜ひとえとしてのファースト・コンセプト・アルバムビックリマーク

”天地を彩る、五行の世界”。


『森羅万象』





尺八・大山貴善さんが参加していただきました!
また、ジャケットは、凜ひとえのアートワークを手がけている毎度おなじみの、銹庵さんのイラストです。
今回も、アルバムの世界観やテーマを汲んで、素敵なイラストを描いていただきましたキラキラ





そして!!!





その待ちに待った!?

アルバム発売のお知らせです音譜(≧▽≦)/





9/5凜ひとえ主催にて、発売致します!!





9/5(火)大阪・心斎橋FANJ

凜ひとえ主催*レコ発!!!

「森羅万象いろはうたvol.12 ~立秋幻奏夜~」

開場17:30 開演18:30


凜ひとえ、The Syamisenist、AKARAによるスリーマンイベントルンルン



{ADB20B2D-61D1-4793-8DAE-C605A9C7DFA1}






アルバムの詳しいレビューは、またあらためてブログにて書きますが、

凜ひとえ主催名とアルバム名が一緒という。。。爆笑


意図していたわけではなく、まさに?!出来るべきして、この世に生まれたものやと思います。




主催レコ発は、そんなアルバムの世界を繰り広げていきたいと思ってますので、ぜひキラキラウインク

楽しみに、お越しください流れ星





白色の背景用 twitter えみ@凜ひとえ
インスタ Instagram https://www.instagram.com/emi_rinhitoe/

HP 凜ひとえHP 凜ひとえ公式HP
Facebookいいね! 凜ひとえFacebook 凜ひとえFacebook
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

凜ひとえ、2017年夏の公演巡業 千秋楽!!

尺八・大山貴善さん、津軽三味線・寂空さんを迎えて、比叡山延暦寺での「比叡山延暦寺への誘い」に出演でした音譜




{8035A50E-CE45-4F7A-9E6B-9922416F7C16}

{19ABD22A-469F-4CBC-B9C1-9EFCE712607C}





{84A24FB9-3C7B-4BDD-851D-C874D415AAF2}


{AE5B45C3-177F-4372-869A-608D36AA23B0}


{645F32F5-277B-4CC7-A5A3-561B4483F580}






比叡山からの眺め、絶景ですキラキラ

地元・京都で暮らす私でも延暦寺へは行ったことがなく、まさか、このようなご縁で演奏するとは思ってもみませんでした!お願い





{345A5361-B027-48AC-814F-A55E6849417B}





虫の音、鐘の音、、、ありとあらゆる自然を心身に受け、共存してることを実感させられるステージとなりました。(かなかなかな・・・って、ひぐらしの啼く声が夏の終わりを感じさせて、きゅんくるくる




{A2DA815E-A46E-45C7-8BF2-D3D54B87A455}





ラジオ関西さんからのインタビュー&収録もありまして、放送日など詳細は、またあらためてお知らせいたしますね!(≧▽≦)/




◆おしながき◇

①ステージ

火神

越天楽(尺八&龍笛)

是空

mc

水月鏡花

流星群

mc

日出づる・・・



②ステージ

火神

越天楽(尺八&龍笛)

是空

mc

シークレットベース ~君がくれたもの~(カバー)

日出づる・・・

mc

つれづれうた






{C0BC3F66-768F-4E32-993C-5CE421C87565}


{41C31E56-544D-4B34-A863-33731CDC573D}






長かったような、あっという間だったような、、、夏の公演巡業(ライブツアー)ルンルン

そのひとつひとつがとても濃く、熱くて、素敵な夏の思い出・宝物となりました星

歌とライブと共に、今年の夏を充分過ぎるほど感じ、生きることが出来て、幸せですキラキラ




ご覧いただいた皆様、お越しいただいた皆様、

そして、関係者ならびに関わってくださった全ての皆様、

どうもありがとうございました!!





{D8A80308-F621-43CB-ABC3-B553309D26D6}






白色の背景用 twitter えみ@凜ひとえ
インスタ Instagram https://www.instagram.com/emi_rinhitoe/

HP 凜ひとえHP 凜ひとえ公式HP
Facebookいいね! 凜ひとえFacebook 凜ひとえFacebook
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。