充実のエスコン観戦④ | らぶちゃんの ひとりごと

らぶちゃんの ひとりごと

ご縁あってこのブログにお越しいただきありがとうございます。
好きなものや楽しかったこと、モヤモヤや愚痴など、感じたことを勝手気ままに書いています。2011年より自分史的に綴ってきたので、過去を読み返して自分でも楽しんでます。

2024・7・13の

エスコン観戦記事を連投中

最後は花火大会です花火

 

今回の花火大会は

ビックカメラさん後援なので

始まりはあのメロディーが

流れながらの花火です笑

【音量注意】

流れてる音楽によっては

著作権でブログに貼れない

動画があって残念です泣

無音声の花火動画

音楽と球場ライティング

そして花火のコラボは

この時が一番良かったのにえーん

 

グラウンド内では

ファイターズガールが

わちゅごなダンスを踊り

花火とのコラボもバッチリ拍手

【音量注意】

ファイターズで引退した

稲葉篤紀さんと金子誠さんの

懐かしの登場曲に乗せて

打ち上がった花火の動画は

無音声にしたのにもかかわらず

動画は貼れませんでしたメラメラ

 

今年は球団創設50周年クラッカー

選手やファンが共に

これからの球団&エスコンの

歴史を一緒につくって

行きましょう的な演出が

ジ~ンときました拍手

1130入場から2030退場まで

暇な時間は一切なく

常にワクワクさせてくれた

エスコンフィールド北海道

これまで訪場した中で

最長時間の滞在だったけど

一番楽しくて心に残る

充実した1日でした合格

そしてぜひ2位になって

CSをエスコンでっ神社お願いお願い