充実のエスコン観戦③ | らぶちゃんの ひとりごと

らぶちゃんの ひとりごと

ご縁あってこのブログにお越しいただきありがとうございます。
好きなものや楽しかったこと、モヤモヤや愚痴など、感じたことを勝手気ままに書いています。2011年より自分史的に綴ってきたので、過去を読み返して自分でも楽しんでます。

2024・7・13の

エスコン観戦記事を連投中

 

この日の娘っちはコーラの

飲み放題当選だけでなく

試合終了30分後に実施される

グラウンドウォークにまで

当選しちゃうミラクル爆  笑

当選者一人につき3名まで

同行者OKなので

私も行けちゃうの~拍手

 

センター後ろにある

そらとしばさん付近にある

扉から階段を下りていき

球場内の裏通路を歩くと

いろいろありましたひらめき電球

グラウンドで使用する土や砂

補修用の天然芝入りポット

グラウンド整備用の

車両があったりして

その先に大きな出口が

【音量注意】

天然芝内には入れません

土の部分だけOK

視線がグラウンドと

同じ高さで観戦できる

ダグアウトクラブシート前を

通過して 客席をグルっと撮影

【音量注意】

ついさっきまで素晴らしい

熱戦を見せくれた両戦士達の

熱気がまだ残っていそうな

ホームベースからの景色

監督・選手・関係者たち

たくさんの人の この球場に

対する想いが感じられ

神聖な雰囲気を感じさせます

新しい魅力を発見できて

楽しかったです音譜

 

グラウンドウォーク後

お持ち帰り用の球場メシを

買い漁りにウロウロ笑

こちらのお店もちょっと

わかりづらい場所にある

餃子の【天のびろくさん】

初購入のオリジナル餃子

タレなどは付けないで

そのまま食べるスタイル

しっかり大きさもあって

お肉みっちり にんにく香る

美味しい餃子ですひらめき電球

でもやっぱ タレがあれば

なお美味しく食べられる

気がしたのは私だけかなてへぺろ

 

その他【かわむらさん】から

初購入のおにぎりと出汁付きの

お惣菜セットや

【ミートフルさん】の

桜姫鶏のザンギ

そして母娘で大好きな

【トリュフベーカリ―さん】

球場内のみで売っている

塩パン3個入りセットを

自宅持ち帰り用で購入爆  笑

image

お惣菜セットには

お肉ありお魚あり煮物あり

副菜ありで充実してます拍手

全て美味しかったです合格

image

入場してから思う存分

食べ歩き 飲みまくり

勝利に歓喜して

グラウンドウォークを

体験するという

素晴らしく充実した

一日の締めとして

いよいよラストの

花火大会の時間が

迫ってきました花火

 

花火大会の様子まで

今日一気にアップして

しまいたかったけど

ちょっと疲れたぁえーん

花火と球場ライティング

そして流れる音楽との

相乗効果でとても素敵な

花火大会でした

昨日楽しんだ事全てを

記録しておきたいので

明日 花火大会の様子を

アップしたいと思います