サッカー少年 | べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

5歳の男の子の子育てをしながらの海外生活♪
フランス在住6年目のまだまだ新米?です♪

photo:02



PSG
フル装備(笑)

サッカーも大好き。


photo:01



可愛いバージョン。(笑)
習ったりはしていないけど
行かせたいと候補のとろころは送り迎えで大変だし
土曜日は日本語クラスで水曜は毎週プールへいくし。
子供すらも時間がないわけです。

忙しいねーニコニコ

でも男の子だしスポーツはさせたいね。
体験済の柔道はまだだめだった、みたいだし、、(^_^;)

photo:03



(笑)

ほんとはダンスとかして欲しい(笑)
母。

日本滞在中、幼稚園に行かせないでダンス行かせたいくらいですが(笑)
プール教室とかもいーねチョキ

photo:04



楽しみ!

滞在中、マイルでグアムか東京かぱぱの友だちのいる香港か迷い中。

全部全然違うやん?!(笑)

ににに選らんでもらおかにゃ?

photo:05



グアムー!!!


(笑)


iPhoneからの投稿