スイマーとお呼ばれ。 | べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

5歳の男の子の子育てをしながらの海外生活♪
フランス在住6年目のまだまだ新米?です♪

これかぶったら、、、

本格的~?!



べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

これが意外とサマになっているんですよね(笑)



べべとままとぱぱ☆パリ・郊外




ぴっちりするから
顔がいがん出るけど(笑)




べべとままとぱぱ☆パリ・郊外



ま。それだけ(笑)
自分ははまっているワンピースのゲームの
キャラクターにちなんで

SANJI だ~~~~~~~と技をかけてきます。

笑。


話は変わって
今日はパリのお友達の家にご招待を頂いたので
行ってきました。
ぱぱの幼馴染 K君とそのパートナーのおうち。


べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

20代後半から30代後半の集まり。
フランス人のみ。(当たり前?か・・苦笑)


私たちはににの日本語クラスの帰りに早めにお邪魔していたので
公園へ行ってぶらっとしたり、近所を散策したりして
のんびり~過ごしました。


べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

K君のギター。
ギター弾ける人ってかっこよすぎるね~。
ちょろっと触らせてもらったり。。。

でも、、、久々に大勢の集まりでつかれた~。

お酒も凄い飲んだし。

朝から動いていたので、だる~~~~い(笑)

でも、このぱぱの幼馴染・K君のパートナーの女性。
私も何度も会って食事に行ったり、お茶したり
家に招待して来てもらったりしているのですが
本当に良いひとで、ににの事も大好きでとっても良くしてくれています。

この人だと、K君も安心だね!とぱぱと言っているほど。



にしても!
すっごい素敵なアパートでした♪
メトロも凄い近いし治安もいいし大きな公園もすぐ近くに。


べべとままとぱぱ☆パリ・郊外


そして・・今日は
念願のもの!ゲットしました~☆

姪っ子ちゃんたちに。。。ですが。
かわいい~~~~~~~~~~。

次回に♪