赤ちゃんは素晴らしい! | べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

5歳の男の子の子育てをしながらの海外生活♪
フランス在住6年目のまだまだ新米?です♪

かわいい~ラブラブ

photo:01



赤ちゃんにまた会いにいきましたラブラブ
プライバシーの為、この角度で(^-^)

今回はお使いもののお醤油と麺に、
ににの時に使ってた、バウンサーかわりになるものがあって、それを
使ってみよう!って話しだったのでお持ちしました!

そして、これも。

photo:06



わたしの愛した育児本。
お母さんが出産前日本から送ってくれたものです。

人様にお貸しするのは今回で三回め。

そしてまた、ダンナさまも明るくて素敵!

わたしよりも一つ確かとしが下なのですがサンパなイタリアン!
ママは日本人で、べべちゃんもミックスですが
いまから美人さんになりそうな
かわいい、とっても可愛いお顔をしていますドキドキ


photo:02



御宅は某メトロ駅のすぐ近く。
住宅の通りを入るとこんなアートが!

前に来たときはなかったのに!

雨に濡れてなんか神秘的でした。
おもわずパチリ。

photo:03



雨でもなんか可愛い。
前に会ったときから2週間ほどですがふっくらして
ひとまわり成長してて安心ドキドキ
話ししてたら色々思い出しました!

懐かしい~もひとりやっぱ
欲しいかな~(^^)

通勤前や帰りに寄れる場所なので
お話相手に、ちょくちょく遊びにいかせてもらう予定です音譜

帰りはプール帰りのぱぱとににと駅で合流音譜

毎週水曜日開かれている
駅前マルシェ。

photo:04



え!!

ジャマイカン好きなの~~(笑)
とつい笑っちゃった

いや、もちろん色合いもかわいいし
ムッシューも優しい!でも、
ににが これが、駆け寄って欲しいー!
と言ったのが意外で!

でも辿り着くところはやっぱお菓子ね。
プールめちゃくちゃ頑張ったらしいんでご褒美。

photo:05



フランスと言えばこのキャラメルバー!

マルシェでは
10個=1ユーロ

自分でちゃんと数えてムッシューに渡せるようになりました。

お小遣いとかにしてもいいかなぁとか
思うのですがそうゆうのっていつくらいからなのかなぁ?

昨晩は久々に日本のファミレスででてきそうな、ざ・ミートスパゲティ。

パスタ久々に食べたら美味しかったぁ!

iPhoneからの投稿