今年は夏~! | べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

5歳の男の子の子育てをしながらの海外生活♪
フランス在住6年目のまだまだ新米?です♪

チケット取りました~♪

べべとままとぱぱ☆パリ・郊外


前にも書いたと思いますが・・・・

7年ぶりの夏。

だ、、、、いじょうぶかなぁ。。。><

ま、みんなで楽しみにしています!
大きな花火大会も見れそうだし☆

なにより、おばあちゃんや、母、父、姉妹をはじめ
みんなが楽しみにしてくれています!


あっという間の1年でした!



楽しみ~ドキドキドキドキ



べべとままとぱぱ☆パリ・郊外


この写真はアジア食材専門スーパーのもの。

おいしい~~デパートの明太子など大好きなものを
帰ってきておいてくれるのです。

お母さん、いつもありがとう。

帰った日に食べたいもの。
何でもいいですけどね~、お母さんの味一年ぶりに食べられるだけで。
無事に実家に到着しただけで、自分の部屋に『再会』しただけで

大満足なんですが。

何にしようかな~!!!!!!

と、わっくわく!

いっつもすき焼きか、お寿司なんだけど(笑)
あと、最後の1,2週間になったらもう一度食べておきたいもの
リストとか作るんですよ。

楽しみ~にひひ