Il Bisonte イルビゾンテへ。。。♪ | べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

5歳の男の子の子育てをしながらの海外生活♪
フランス在住6年目のまだまだ新米?です♪

今日は息子の日本語教室のあと、
コクリコ坂から を家族仲良く観てきました☆
短い感じはありましたがとっても良かったです!


そしてタイトルの Il Bisonte。

1月16日は父の誕生日でした。
プレゼントに何か・・・と考えていて
去年は小さめのバッグにしたのですがお母さんに相談したら

小銭入れが古くなっているからそれがいいんじゃない?

とのことで、折角なら長く使ってもらえるもので!
と考えて、ふと思いついたのがイルビゾンテ・・・

職場からそう遠くない
路面店へ足を運んできました!

ネットではよくみていましたが、初めてお店へ・・・


べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

仕事帰りに、小雨の中行きました。
この辺り、可愛いお店がいっぱいです。

あの、人気のPoilaneのパン屋さんもあります。

http://www.poilane.com


今回はお邪魔できませんでしたが、とっても
可愛いですよね~!
あの、おいしいクッキーをゲットしたかったのですが
残念!


べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

ボンマルシェの最寄り駅から少し歩いて近い、 Cherche-midi通りにあります。




べべとままとぱぱ☆パリ・郊外


かっこいい、素敵な店員さんもとっても丁寧でいて
くどくない、気持ちのいい対応で惚れ惚れしました。

ちなみに女性2人です(笑)



べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

このアイフォンケースが気になって仕方がなかったのですが
プロテクションをつけてしまうと入らないので迷った挙句、次回に。。。

でも、今後又見にいっちゃおう~笑

しらべていたコインケースにしようと思っていたのですが
HPでみるよりも少し値段が高かったのと、思ったより小さかったので

お父さんには結局。。。一目ぼれしてしまったこの形の・・・
お財布にしました♪



べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

色をブラウン(とっても濃い)迷って迷って黒にしたのですが
お母さんなどの意見も黒がいいよ~!

とのことでよかった!

柔らかいしっくりくる革が素敵です。
革の匂いもほんのり。



べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

シンプルだけど丸みをおびてて可愛い感じ。
でも、黒の色で大人の男性にぴったり~!

と思ったりしています。(笑)

使うほどに味が出てきて素敵ですよとのことでした。


べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

プレゼントに。。。

おすすめです!!

今日は時間があったのでギャラリーにも行ってみました!

次にUPします♪