Thoumieux ブラッセリーへ☆ 2 | べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

5歳の男の子の子育てをしながらの海外生活♪
フランス在住6年目のまだまだ新米?です♪

日が経ってしまってすみません!
他にも書きたいことが沢山あるのですが。。。

Thoumieux のお話を・・☆
宣伝をするから~!なんて冗談を言うぱぱにスタッフさんは
いいよいいよ~写真じゃんじゃんとって~!
と快くOKしていただいたのでどうぞ!

といっても・・・レストランがとっても薄暗かったので
写真もみ辛いですが。。。
ご了承を・・・


べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

みなさんで色々頼んで楽しみました。


べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

Mesclun d'herbes
前菜はそれぞればらばらにオーダー。 サラダ。ビネグレットも、後
後ろのソースもとても美味しかったです。 その他ホタテ、フォアグラなど



べべとままとぱぱ☆パリ・郊外


Foie gras de canard
日本でこの値段でこのボリュームではでてこないですよね
全体的にお皿が和チックでした。


べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

De la pâte à pizza soufflée
モッツァレラチーズを使用しています。
美味しくて店員さんお勧めと言っていたけど前菜の量じゃ

ないですね(笑)


べべとままとぱぱ☆パリ・郊外


Entrecôte de boeuf
sauce béarnaise pommes allumettes
牛肉のサーロインステーキ





べべとままとぱぱ☆パリ・郊外


Poularde de la cour d'Armoise
鶏肉 ソースも付け野菜もとっても美味しかったです。





ほんと~に
素敵な方たちと楽しい時間を過ごす事ができました。

ありがとうございました!!