アランドロン氏 | べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

5歳の男の子の子育てをしながらの海外生活♪
フランス在住6年目のまだまだ新米?です♪

みなさん

アランドロン氏はご存知ですか~?
私は某映画のリメイク作品でこの名前を知り、
(下に大ファンだって書いてる俳優さんが出演している作品です 笑)
そのとき知ったくらいなのですが・・・


最近よくみかけます。(残念ながら会ったとか目撃した!とかではなく・・・)
面白いのがDiorの香水のCM広告は若かりし頃の
めちゃくちゃ美貌のアランドロンがいるのに、、、
現在のアランドロン氏もいる。


その若かりし頃のポスターは写真に収められていないので。。



べべとままとぱぱ☆パリ・郊外
※画像はお借りしました。




この香水のCMでは昔の映画のワンシーンも使われていたりします。

最寄のバス停にて見つけたもの。

べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

素敵。
TVにもたまに出演されています。

現在76歳。
分かりづらいですがTVなどでみて
目元なんかそのままで綺麗な綺麗なブルーだなぁと
記憶にとても残っています。

波乱万丈の人生だったと旦那が少し説明をしてくれましたが
かっこいいです。


ちんみにDiorに同じく起用されているジュードロウ氏は
私の大好きな俳優さん。

学生の頃から大ファン!(笑)

べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

そうそう、現在のアランドロン氏のポスターを発見した最寄のバス停。。。
その最寄とはこちらでした~!

詳しくは又記事にします☆