今週末は・・・・♪ | べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

5歳の男の子の子育てをしながらの海外生活♪
フランス在住6年目のまだまだ新米?です♪

こんにちは!なかなか更新できませんで。。。

今週末、日・月のお休みを利用して・・・
今留学で渡仏している地元のお友達と1泊2日の
ロンドン旅行へ出かけます!


べべとままとぱぱ☆パリ・郊外
                                     画像はサイトからお借りしてます☆

10月末からチケットとホテルとってました(笑)
以前留学したときから数回ロンドンへは行っていますが
クリスマスシーズンを味わったのは留学のとき以来、
なんと7年ぶりです!

今回は2年ぶりのロンドンでのんびりしたい~
とおもいつつも行きたいところも山ほどあり・・・><

ににへと、家族へのお祝いなど、数点欲しいものがあるので
Cathさんには必ずよりたいと思います。

留学時代お世話になった先生にも会いたいけど
今回は時間がないかなぁ。

いつものように
ユーロスターで行くので到着駅のSt Pancras駅にも
Cathをはじめ、私の行きたい好きなお店が色々入っているので
なんって便利!!
なるべく路面店へ足を運びたいですが
時間がなければ最後に、、、って言う事も可能です☆
しかもセキュリティーチェック後には免税店もあるよね!

日帰りでも全然いけちゃいます。

来月はセールに行きたいなぁとおもってるのですが・・・♪
チケット取っちゃおうかなぁ~!


もうすぐ!
色々調べるのに毎日徹夜です~♪